【コンビニ専門スタッフ派遣 地域拡大中】店舗のシフトはお任せ下さい!

派遣範囲拡大中!全チェーンに対応可能なコンビニ経験者がお伺いします

全スタッフコンビニ経験者・全チェーン対応!

人がいない…人が集まらない…

もう自分が分身したい!

…とお悩みのコンビニオーナー様・店長様、コンビニ専門スタッフ派遣のシフトチェンジにお任せ下さい。

全チェーンに対応可能なコンビニ経験者が、店舗のシフトをサポートいたします!

下記地域に派遣可能範囲拡大中!

■茨城県水戸市・茨城町・小美玉市

■東京都八王子市・町田市

■神奈川県横浜市中区・横浜市南区

 

シフトチェンジが選ばれる3つの理由

シフトチェンジはコンビニ専門なので、派遣が初めてでも、他社で断られていても、ご安心ください。
☑本当に来るか不安だから派遣の利用に踏み切れない…
☑他社で交通手段を理由に断られた…
☑レジだけでもやってくれたら…
という店舗様に多くご利用いただいております。


シフトチェンジは複数の派遣会社と提携しているので、高い確率でスタッフがお伺いすることができます。
※提携派遣会社所属のスタッフがお伺いします

駅から離れている店舗でも、一度ご相談ください。


全スタッフがコンビニ経験者!さらにチェーンごとの経験等をマッチングし、店舗に合うスタッフを派遣いたします。

レジができない、他チェーンの「経験者」が来て即戦力にならない!ということはありません。


派遣スタッフ1人ひとりに管理担当者がついているので、急なトラブルやご依頼にもご対応できます。

時給や流れ、お問い合せは下記の通りです

派遣の時給は?

お申し込みから派遣までの流れ

お問い合せ・お申し込みは3通り