シフトチェンジが選ばれる3つの理由

シフトがなかなか埋まらないコンビニ店舗のオーナー様に伺いました。

(他社の)コンビニ派遣を依頼した事はあるけれど…

☑半分も埋まらなかった…
☑レジのできない人が来た…
☑交通手段を理由に断られた…

こんな理由でコンビニ派遣を躊躇されていたコンビニ店様の多くが、
今ではシフトチェンジをご利用いただいています!

コンビニ専門人材派遣シフト チェンジが選ばれる3つの理由


お申し込み締め切りなど、シフトチェンジの規定通りにご依頼いただいた店舗様には、高い確率で派遣スタッフがお伺いできます。週の回数や人数によって100%と言いきれないのが残念ですが、ご依頼に対し派遣率90%以上の高い確率で人材派遣が可能です。
※時期・地域により一部例外がございます。

全てのスタッフがコンビニ経験者です。「未経験者が来て余計に忙しい目に遭った!」「レジが出来ない人が来た!」と、いう事はありません。さらにチェーンごとの経験等をマッチングしていますので、店舗に合うスタッフを派遣することが可能です。例えば、FチェーンとMチェーンではPOSシステムやオペレーションが違うので「コンビニ経験者」とはいっても即戦力にならない!といったご心配が不要になります。


シフトチェンジでは、派遣スタッフ1人ひとりに管理担当者がついています。本人に直接話しにくい事や、急なトラブルの時はシフトチェンジの管理担当者にご相談ください。

 

時給や流れ、お問い合せは下記の通りです

派遣の時給は?

お申し込みから派遣までの流れ

 

お問い合せ・お申し込みは3通り