なんと10連休のGWのシフト!派遣ならガッツリ対応できます

新元号も発表され、令和か…日本の文化を見直すために『万葉集』でも読んでみようかな…。などと、考えている場合ではありません。2019年もやってきますんね。黄金のウイークが…。

ご存知の通り、2019年のGWは10連休です!もう、シフト表は埋まりましたか?オーナーさん店長さん、無理強いをしてるバイトさんで何とかしようとしていませんか?いつもムリばかりしていると、5月の後半に響くなぁと今から憂鬱になっていかせんか?

そんな方に朗報です!コンビニ派遣予約、シフトチェンジならまだ間に合います!

あなたのお店のシフト表は大丈夫ですか?
困ったなと思ったら、今すぐご相談ください。

コンビニ専門派遣シフトチェンジでは、全スタッフがコンビニ経験者です。店舗研修を修了した「レジのできる」スタッフがお伺いいたします。シフトチェンジと提携している派遣会社から、店舗のニーズに合う人材がお伺いします。単発のスポットや長期固定も大丈夫です。是非ご相談ください。

例えば、週3で夜勤を任せたいなどのご依頼でも、高確率で派遣が可能です。一度にノンストップで複数の派遣会社へ選定依頼ができますので、手間のかかる求人媒体に応募したりいくつもの人材会社に問い合わせする必要がありません。

2019年10連休のGW、4月17日水曜日までにお問い合せいただければ先着50名様限りで100%派遣のご予約が可能です。
(※公共機関利用で出勤可能な時間帯かつ1日5時間以上)

ご予約いただく事により、確実で安心の100%で、コンビニ専門のスタッフがお伺いします。

 

時給や流れ、お問い合せは下記の通りです

派遣の時給は?

お申し込みから派遣までの流れ

 

お問い合せ・お申し込みは3通り